Gun-Pla.org

ガンプラとガジェット好きなとある者のブログ

サイト関連

デザイン等更新のお知らせ

ここ数年、ほとんどメンテらしいメンテをしないで、このブログを運営してまいりましたが、使用しているプラグインが対応しなくなっていたり、一部デザインがブラウザーによっては崩れたりしてましたので、 それらをまとめて修正いたしました。また、フォントも一回り大きくして読みやすくいたしました。

またコメントを頂いたときには個別に対応してまいりましたが、管理する手間が大きくなりますので、当面の間、コメントを中止にしようと考えてます。サイトのほうでコメントを中止にしているのですが、なぜか書き込みできるようになってます(T_T)

表示されていなかった広告も表示するようにしましたので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

今までページが表示されるまで時間がかかっておりましたが、いくつかの最適化を行った結果(古いプラグインの解除等)、そこそこ早く表示されるようになりましたが、間借りしているサーバのキャパの問題で、これ以上の速度がでそうもありませんので、そのときはサイトの引っ越しをすることになるかと思います。

引き続き、www.gun-pla.org をご愛顧いただけることを願っております。

JJF